お知らせ・ニュースリリース

「東日本大震災」被災地支援へのご協力のお願い

お知らせ

2011年06月16日
株式会社つなぐネットコミュニケーションズ

2011年3月11日(金)に発生いたしました「東日本大震災」において、犠牲になられた方々に謹んで哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに心からお見舞いを申し上げます。 併せて、被災地の一刻も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

株式会社つなぐネットコミュニケーションズでは、当社の運営するサイト「e-mansion」「マンション・ラボ」を通じて、会員の皆さまに被災地支援へのご協力をお願いしております。

e-mansion義援金の受付

被災者の方々に対する義援金を引き続き7月31日まで受付中です。 寄付していただいた義援金は日本赤十字社へ全額寄付し、被災者への支援、被災地の復興のために使われます。ご賛同いただける会員様は、下記のご協力フォームにお名前や金額などを入力していただいた上で、下記義援金受付口座へ義援金をお振込みください。

受付は7月31日で終了しました。

チャリティーアンケート 第2弾実施のお知らせ

当社サイト「マンション・ラボ」にて現在実施中の「マンション地震防災 大調査アンケート」では、アンケートへのご回答で120ポイント(120円相当)が加算されますが、そのうち「70ポイント(70円相当)」を災害復興のための寄付金として日本赤十字社に寄付いたします。
(※ご回答者様には、実際には残りの50ポイントが加算されます)

  • アンケート実施期間
    • 2011年6月6日〜8月3日

以上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。