お知らせ・ニュースリリース

「マンション生活を豊かにする」その一心で歩み、おかげさまで10周年を迎えました。

お知らせ

2011年01月20日
株式会社つなぐネットコミュニケーションズ

平素はつなぐネットコミュニケーションズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社は2011年1月24日に設立10周年を迎えることとなりました。
これもひとえにデベロッパー様やマンション管理会社様、マンション管理組合様、そしてマンション居住者様の、日頃のご支援ならびにご指導、ご鞭撻の賜物と感謝しております。

あらためて、厚く御礼申し上げます。

つなぐ、ひろがる10周年

弊社は、2001年に丸紅株式会社、三菱地所株式会社、東京建物株式会社により設立され、デベロッパー連合による日本初の「マンション専門インターネットサービスプロバイダー」として、「e-mansion」インターネットサービスを開始いたしました。

以来、常に「お客様視点に立つ」ことを基本に、どなたにでも安心して快適にご利用いただけるサービスの提供を目指して参りました。おかげさまをもちまして、サービス開始時2万世帯だった会員様は、現在約17万世帯を数えるまでになりました。

今後も、「マンション生活をより豊かにする」という企業ビジョンのもと、インターネットサービスの品質向上や新たな可能性を追求し、マンションにお住まい の方にはこれまで以上に便利で快適な生活をご支援できるサービスを、またデベロッパー様やマンション管理会社様をはじめとするマンション事業に携わるすべ ての方々にも、有益でお役に立てるサービスを提供できるよう、努力を重ねて参ります。

マンションとともに歩むつなぐネットコミュニケーションズを、今後とも宜しくお願い申し上げます。

2011年1月

株式会社つなぐネットコミュニケーションズ
代表取締役社長 石塚 和男